👨‍👩‍👧‍👦みんなの交流広場

2026/06/06 16:55

🍋ディセンシアホワイト1ヶ月レポ🍋


あっという間に1ヶ月が経過しました( ゚д゚)⚡️

いよいよ使い始めの頃よりも暑さを感じてきたのですが、

やっぱりベタつかない使い心地が気持ちいいなと思っています✨☀️


夏は日差しが強く、透明感のなさが特に気になってしまうタイプですが

これは引き続き使いたいと思っています🥺

何より美白ケアをしているという安心感も出てきますし、パッケージの色からも元気をもらえるような素敵なアイテムでした!


ちなみに、もうまもなく使い切りそうです!

いつも適量よりも多めに使いますが、意外ともってくれたな、と感じます♬

4件のコメント (新着順)
DECENCIAしろぴ
2026/06/08 19:09

Serikaさん、1ヶ月レポありがとうございます🍋✨
暑さを感じる季節になっても、ベタつかない使い心地を気に入っていただけて嬉しいです☺️
夏は日差しも強く、透明感のなさが気になりやすいからこそ、美白ケアをしている安心感があると心強いですよね。

パッケージの色からも元気をもらえると言っていただけて、とても嬉しいです💛
多めに使っても意外ともってくれたとのことで、毎日のケアにたっぷり取り入れてくださったのが伝わりました✨

Serika.さん、1ヶ月レポートありがとうございます🍋✨
本当にあっという間の1ヶ月でしたね😊

パッケージから元気をもらえるというお話も素敵です🍋💛
実は商品企画者は黄色の色味にもこだわったらしいですよ◎
適量より多めに使っていても意外と持ってくれたとのこと、最後までたっぷり使っていただきありがとうございます♪

1ヶ月間、丁寧なレポートをありがとうございました🌿

kira
2026/06/07 10:34

分かります分かります〜😍
ビタミン満点感が伝わってくるイエローカラーの容器、気分まで明るくなりますよね🎶
シンプルで余計な文字が入ってないところも含め、私もとーってもお気に入りです💛

Serika.さん、こんばんは🌙

1ヶ月間のモニターレポお疲れ様でした💐

私もクリームは気持ちたっぷりめに使用しているので「すぐに使い切りそうだな🤔」と思っていましたが、まだまだ使えていたりします🧁

日々の残業もお疲れ様です🍵