🍋ディセンシアホワイト1ヶ月レポ🍋
あっという間に1ヶ月が経過しました( ゚д゚)⚡️
いよいよ使い始めの頃よりも暑さを感じてきたのですが、
やっぱりベタつかない使い心地が気持ちいいなと思っています✨☀️
夏は日差しが強く、透明感のなさが特に気になってしまうタイプですが
これは引き続き使いたいと思っています🥺
何より美白ケアをしているという安心感も出てきますし、パッケージの色からも元気をもらえるような素敵なアイテムでした!
ちなみに、もうまもなく使い切りそうです!
いつも適量よりも多めに使いますが、意外ともってくれたな、と感じます♬
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Serikaさん、1ヶ月レポありがとうございます🍋✨
暑さを感じる季節になっても、ベタつかない使い心地を気に入っていただけて嬉しいです☺️
夏は日差しも強く、透明感のなさが気になりやすいからこそ、美白ケアをしている安心感があると心強いですよね。
パッケージの色からも元気をもらえると言っていただけて、とても嬉しいです💛
多めに使っても意外ともってくれたとのことで、毎日のケアにたっぷり取り入れてくださったのが伝わりました✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Serika.さん、1ヶ月レポートありがとうございます🍋✨
本当にあっという間の1ヶ月でしたね😊
パッケージから元気をもらえるというお話も素敵です🍋💛
実は商品企画者は黄色の色味にもこだわったらしいですよ◎
適量より多めに使っていても意外と持ってくれたとのこと、最後までたっぷり使っていただきありがとうございます♪
1ヶ月間、丁寧なレポートをありがとうございました🌿
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示分かります分かります〜😍
ビタミン満点感が伝わってくるイエローカラーの容器、気分まで明るくなりますよね🎶
シンプルで余計な文字が入ってないところも含め、私もとーってもお気に入りです💛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Serika.さん、こんばんは🌙
1ヶ月間のモニターレポお疲れ様でした💐
私もクリームは気持ちたっぷりめに使用しているので「すぐに使い切りそうだな🤔」と思っていましたが、まだまだ使えていたりします🧁
日々の残業もお疲れ様です🍵