トップ > 👨👩👧👦みんなの交流広場 > (テキストのみ)LET`S肌活!肌愛メイトさんの記録場所 > 洗顔チャレンジモニター募集をしている今、タイ... りー 2026/06/08 19:39 <p>洗顔チャレンジモニター募集をしている今、タイムリーで私自身も洗顔の使用感比べをしようと✨</p><p>今まではディセンシア フォーミング ウォッシュを使っていましたが、次はディセンシア つつむジェントル クリームウォッシュを使用してみようと購入していました!</p><p>ディセンシア フォーミング ウォッシュは泡立ちがよくふわふわでボリューム感のある泡で潤いを残しつつ気持ちのいい洗いあがりでした😊これから、つつむジェントル クリームウォッシュを使いどちらが自分好みか試してみます❤</p><p><br></p> 洗顔チャレンジモニター募集をしている今、タイムリーで私自身も洗顔の使用感比べをしようと✨ 今まではディセンシア フォーミング ウォッシュを使っていましたが、次はディセンシア つつむジェントル クリームウォッシュを使用してみようと購入していました! ディセンシア フォーミング ウォッシュは泡立ちがよくふわふわでボリューム感のある泡で潤いを残しつつ気持ちのいい洗いあがりでした😊これから、つつむジェントル クリームウォッシュを使いどちらが自分好みか試してみます❤ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くまざわ(くまお) 2026/06/13 15:31 りー りーさん、こんにちは☀️ 私もディセンシアさんの洗顔フォームとても好きです🫧使い比べ楽しそうですね🤍🩵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 DECENCIAしろぴ 2026/06/09 11:03 りー りーさん、つつむ&ディセンシアの洗顔ご愛用いただいておりとても嬉しいです✨ つつむの方は、ふんわりやわらかめな泡で、より肌をやさしくいたわりたい時におすすめだと感じています😊 もし好みの方が決まったら、ぜひまた教えて下さい😻 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りーさん、こんにちは☀️
私もディセンシアさんの洗顔フォームとても好きです🫧使い比べ楽しそうですね🤍🩵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りーさん、つつむ&ディセンシアの洗顔ご愛用いただいておりとても嬉しいです✨
つつむの方は、ふんわりやわらかめな泡で、より肌をやさしくいたわりたい時におすすめだと感じています😊
もし好みの方が決まったら、ぜひまた教えて下さい😻