👨‍👩‍👧‍👦みんなの交流広場

2026/06/08 19:39

洗顔チャレンジモニター募集をしている今、タイムリーで私自身も洗顔の使用感比べをしようと✨

今まではディセンシア フォーミング ウォッシュを使っていましたが、次はディセンシア つつむジェントル クリームウォッシュを使用してみようと購入していました!

ディセンシア フォーミング ウォッシュは泡立ちがよくふわふわでボリューム感のある泡で潤いを残しつつ気持ちのいい洗いあがりでした😊これから、つつむジェントル クリームウォッシュを使いどちらが自分好みか試してみます❤


2件のコメント (新着順)

りーさん、こんにちは☀️

私もディセンシアさんの洗顔フォームとても好きです🫧使い比べ楽しそうですね🤍🩵

DECENCIAしろぴ
2026/06/09 11:03

りーさん、つつむ&ディセンシアの洗顔ご愛用いただいておりとても嬉しいです✨
つつむの方は、ふんわりやわらかめな泡で、より肌をやさしくいたわりたい時におすすめだと感じています😊
もし好みの方が決まったら、ぜひまた教えて下さい😻