トップ > 👨👩👧👦みんなの交流広場 > なんでも雑談 > 「📚ひとこと肌愛日記」にも書きましたが、一応... くまざわ(くまお) 2026/06/14 00:24 <p>「📚ひとこと肌愛日記」にも書きましたが、一応こちらにも🪿<br></p><p><span style="color: rgb(0, 0, 0)">以前にリッププランパーレポのモニターで頂いた、最初の1本使い切りました!</span></p><p><span style="color: rgb(0, 0, 0)">「あと少しで使い切りそうかな?」から、実際の使い切りまでが意外と?長くて、思っていたよりコスパが良い印象でした🙆♂️</span><br></p><p>現在は3本目を開封して使い続けています🪿</p><p>唇のふっくら感と輪郭が以前よりもはっきりしてきた?感じがして、日々のリップメイクがより楽しくなっています😚</p><p>定期便にしてあるので引き続きお世話になります🫶🏻</p> 「📚ひとこと肌愛日記」にも書きましたが、一応こちらにも🪿 以前にリッププランパーレポのモニターで頂いた、最初の1本使い切りました! 「あと少しで使い切りそうかな?」から、実際の使い切りまでが意外と?長くて、思っていたよりコスパが良い印象でした🙆♂️ 現在は3本目を開封して使い続けています🪿 唇のふっくら感と輪郭が以前よりもはっきりしてきた?感じがして、日々のリップメイクがより楽しくなっています😚 定期便にしてあるので引き続きお世話になります🫶🏻 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 DECENCIA おーしゃん 2026/06/19 15:26 くまざわ(くまお) 3本もリピ買いしてくださっているとは・・・! リップメイクが楽しくなっているなんて感激のお声です! うれしい限り😢 「あと少し…」から意外と長く使えるの、すごく共感しました👏 余談ですがわたしもチューブタイプは絶対にハサミ入れる派でして、 肌愛メイトのみなさんにもぜひおすすめしたいです(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くまざわ(くまお) 2026/06/20 12:23 DECENCIA おーしゃん おーしゃんさん、こんにちは☀️ 気付いたら3本目でした🪿 実は3月くらいには「あと少し…!」と思いながら、毎晩使って約3ヶ月かかりましま😂 しっかり絞り出して使ったつもりでも、ハサミでカットしてからもまだまだ使えました😂 私個人からもハサミを入れて使い切るパターン、みなさまにおすすめしたいです🫶🏻 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示3本もリピ買いしてくださっているとは・・・!
リップメイクが楽しくなっているなんて感激のお声です!
うれしい限り😢
「あと少し…」から意外と長く使えるの、すごく共感しました👏
余談ですがわたしもチューブタイプは絶対にハサミ入れる派でして、
肌愛メイトのみなさんにもぜひおすすめしたいです(笑)