👨‍👩‍👧‍👦みんなの交流広場

「📚ひとこと肌愛日記」にも書きましたが、一応こちらにも🪿

以前にリッププランパーレポのモニターで頂いた、最初の1本使い切りました!

「あと少しで使い切りそうかな?」から、実際の使い切りまでが意外と?長くて、思っていたよりコスパが良い印象でした🙆‍♂️

現在は3本目を開封して使い続けています🪿

唇のふっくら感と輪郭が以前よりもはっきりしてきた?感じがして、日々のリップメイクがより楽しくなっています😚

定期便にしてあるので引き続きお世話になります🫶🏻

1件のコメント (新着順)

3本もリピ買いしてくださっているとは・・・!
リップメイクが楽しくなっているなんて感激のお声です!
うれしい限り😢

「あと少し…」から意外と長く使えるの、すごく共感しました👏
余談ですがわたしもチューブタイプは絶対にハサミ入れる派でして、
肌愛メイトのみなさんにもぜひおすすめしたいです(笑)


おーしゃんさん、こんにちは☀️

気付いたら3本目でした🪿

実は3月くらいには「あと少し…!」と思いながら、毎晩使って約3ヶ月かかりましま😂

しっかり絞り出して使ったつもりでも、ハサミでカットしてからもまだまだ使えました😂

私個人からもハサミを入れて使い切るパターン、みなさまにおすすめしたいです🫶🏻